WS的アイマス考察

WS(主にアイマスと自分の好きなタイトル)の今日のカードまとめ、ポケモンカード、参戦ライブのレポなどの雑記帳

2018-01-01から1年間の記事一覧

ナゴド2日目備忘録1

こんばんは、赤ジャです。先日の怪文書が身内のオタクたちの間で思いのほか好評でちょっとうれしく思っています。さて、記憶が薄れぬうちにナゴド2日目をちょこちょこやっていこうと思います。(とか言って2週間たった) 初日やった曲は基本的に割愛していき…

ナゴド初日備忘録2

さて、あまりの文量のせいで初日の時点で分割となってしまいましたライブレポ。ここからは最終ブロックになります。注意 ここからは担当と推しの過剰供給により、意味わからん記憶に基づいた意味わからん怪文書になると思います。それでもいいという方のみお…

ナゴド初日備忘録1

こんばんは、赤ジャです。最初に今日のカード更新が滞ってしまって申し訳ありません。 そして今日の更新もカードはおやすみでデレのライブレポです。一気に全部書くと途中で筆折れしそうなのでとりあえず初日から書きたいと思います。(ナゴド2日目とメラド…

11/28今日のカード考察

こんにちは、赤ジャです。シャニマスゲーム先行出ましたね。僕は残念ながら外れました。僕は心に女の子を飼っているのでここらで諦めてsideMに切り替えていく所存です。 さて、今日のカードを紹介。今日からはいよいよAnの出番です。 おねだりエンジェル 伊…

11/26,27 今日のカードまとめ

こんばんは、赤ジャです。いよいよデレ6thナゴドが近づいてきました。また、ランティス祭りの詳細も出てオタク現場が大きく動いてます。私も昨夜は大学のオタク連合で、ランティス祭りのチケット会議をしていたため、ブログ更新ができませんでした。 つーわ…

ニコ生公開カードまとめ

こんばんは、やはり風邪が悪化してしまい、金曜日に必修の授業に強硬出席したら夜中に発熱。土曜も咳と鼻水が止まらず、咳のしすぎで胸筋が筋肉痛。今日になってようやく落ち着いたのでお約束の通り、更新します。 本日は水曜日の生放送にて公開されたミリオ…

11/22 今日のカード

こんばんは、赤ジャです。副業でやること山積みなのに風邪を引き、ミリオン6th全落したので心身共にモチベが消え去りました。助けてください。Twitterが荒れてて申し訳ありません。ただ一つ言わせてください。CD先廃止する気ないならアソビストア先行の存在…

11/21今日のカード

こんにちは、赤ジャです。昨日学んで今日はさっさと更新。あと今日は書くことも多いしね。早速行きましょう。 いつでもオンステージ! 春日未来赤3/2 9500(11000) ソウル2《音楽》《髪留め》・前列にいる時、味方《音楽》全てに+1500(自身含)・【② 手札…

11/20今日のカード

こんばんは、赤ジャージです。昨日の14時間拘束の反動で午前寝てたらブログ更新する時間確保してないことに気づいて慌てて書いてます。(昔鍵盤楽器やってたおかげでタイプ速度は速い) さて、とりあえず今日のカードいきましょう! 駆け込みセーフ! 所恵美…

11/19 今日のカード

こんばんは、なんか大学の車に誘拐されて気づいたら日付変わりそうなんですけどどういうこと?しかもオタクには早く今日のカード更新しろって脅迫されるし人生辛いです。 まあせっかくだし紹介するわ 気合で味見 ジュリア青1/0 5000 《音楽 》《ロック》あな…

11/16 今日のカード

こんばんは、ススメ!シンデレラロード今日が最終日ってマジですか?まだ第1ルートしか終わってないですが… まあ、終わるものは仕方ないし諦めて今日のカード纏めますか今日はこちらの方です 至福のひととき 白石紬青0/0 2000 《音楽 》《和菓子》手札から…

11/15今日のカード考察

こんにちは、赤ジャです。昨日身内のオタクの徹夜レポート通話に付き合ってたら寝坊かましました。まだ脳みそが起きてねえ。 てか、カードの公開はバンドリ、ゆらぎ荘、ミリオンでローテするのかと思って余裕かましてたら全部公開されてたっていう() それで…

ご挨拶と今日のカード

どうも赤ジャージです。だいぶ昔に宣言してた通り、WSミリオンが公開され始めたので、同僚P向けに今日のカードを雑に紹介していこうと思います。 加えてはじめたばかりのポケカやら、絶賛伸びしろ発揮中のシンデレラ6thのレポートなんかも出来たらなんて思っ…